
  • 2014.08.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちっうりっふ。

    • 2008.03.14 Friday
    • 23:30
    みなさんひまわりごめわくかけてすいませんPC

    わたしがおどりがいそがしくてできなかったんだ悲しい

    にちようびもぶたいです

    きょうのできごと

    • 2008.02.22 Friday
    • 00:35
    ざるそば

    ひまわりね、きょうざるそばたべたんだ食事
    じかんがなくてそばゆわのみませんでした
    そばわおいしかたです嬉しいわーい

    ちゅりふ。のこともきになるね
    そのはなしわまたあしたねおはな

    おうた

    • 2008.02.09 Saturday
    • 22:33
    ひまわりね、きょうからうたのれんしゅうでした。
    おうたのせんせいもきました
    おとこのせんせいでした。
    おうたのせんせいわやさしいんせいでした。
    おうたのせんせいわすごくおうたがじょおずでした。
    ひまわりわおてもやんおれんしゅうしました。






















    やすみ

    • 2008.02.03 Sunday
    • 23:38

    ひまわりねきょうねまめまきしたっんだパー

    きのうわかのやにとまりました。
    ひまわりねすごくかのやたのしかったっんだラブ

    さくらじまだいこん

    • 2008.01.27 Sunday
    • 22:48
    ひろみとひまわりは、さくらじまにいきました。

    めっちゃめっちゃおおききなだいこんがあったよびっくり
    ひまわりね、たこあげかったんだ凧
    たこあげもたのしかったよラブ

    ぶりだいこんもたべました食事

    おむらいす

    • 2008.01.26 Saturday
    • 20:38
    ひまわりMAILるんるん濃霧小雨爆弾パンチ眠たいメール携帯やっぱりいいおむらいすわおいしいなガソリンスタンド駐車場信号トイレ食事ホットコーヒーバービールハンバーガーハイヒールガソリンスタンド駐車場信号トイレ食事病院銀行ATMホテルホテルATM銀行銀行病院食事トイレ信号ガソリンスタンドラブ揺れるハート失恋ハート大小わーいちっ!!?!!どんっ汗あせあせプシューギザギザくるりんOK右斜め上右斜め下左斜め上左斜め下上向き下向き見る聞き耳を立てるグーチョキパー足ハートスペードダイヤクローバーでんしゃ地下鉄新幹線車車(RV)船飛行機船ツリー家郵便局病院銀行ATMホテルガソリンスタンド駐車場信号トイレホットコーヒーバービールハンバーガーハイヒール遊園地音楽アート

    パソコン

    • 2008.01.20 Sunday
    • 23:07
    きょおからじぶんでぶろぐしますチョキ
    おかあさんもパソコンがんばっているよパソコン
    おかあさんひまわりパソコンがんばるからねCDダイヤのエースグッド
    拍手ラブラブ失恋

    あしたおどりですジョギング[:ふぅ〜ん:]猫2家1

    グリンピースだよ〜

    • 2008.01.13 Sunday
    • 23:27
    グリンピース、グリンピースいっぱいとったよ〜嬉しい
    お父さんと、お母さんと、東さんの畑に行きました植物
    実えんどう1
    はさみでちょっきんちょっきんしました。
    楽しかったです。

    どうやって食べようかな〜食事

    明日はマーボー大根をお母さんが作るって言ってから、それに入れて食べます。
    今日は東さんにもらったレタスと、桜島大根の鍋をしましたドア

    グリンピースのお花は白かったですおはな

    3つお休み

    • 2008.01.12 Saturday
    • 23:50
    今日から3つお休みです。
    お母さんもお休みだから、保育園にも行きません。

    明日は篤姫館に行きます。

    今日は踊りのお稽古、たくさん頑張りました。

    ひまわりの朝ご飯

    • 2008.01.11 Friday
    • 14:57
    20080110091608.jpg

    朝ご飯をちゃんと食べないと元気にならないって先生が言ってます。
    お友達は食べないで保育園に来ている子もいます。

    ひまわりは毎日食べています。

    パンにはさむの(ホットドッグby母)が好きです。

    お母さんがこげたところは食べなさんなって言ったので、食べませんでした。

    イチゴにヨーグルトをかけると美味しいです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM