
  • 2014.08.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    学期末テスト(文学・思考)編

    • 2013.12.03 Tuesday
    • 20:18
    今週の月曜日に(昨日)文学と思考のテストがあったんですよゆう★ショボン
    そのテストは学期末テストで〜....その結果が〜〜・・・・
    今日帰ってきたんです!!!!!!!!=3
    文学が80点で思考が93点でした↓エルリラックマ
    今の合計点数は〜175点!!!
    ひ・低いアセアセゆう★ゆう★
    後は、社会と科学に賭けよう!!
    300点以上いけますように(笑)

    民謡の発表会

    • 2013.11.29 Friday
    • 22:57
    今日の夜6時30分から天文館の「明日の地図」で民謡の発表会(ライブ)がありました。
    私は、「屋久島木挽歌」を歌いましたゆう★♪♪onpu03♪heartheartheart
    歌っていた時の写真ですゆう★アセアセゆう★
    緊張していてあんまり声が出ませんでしたリラックマVer.2 リラックマ
    私の場合踊りが本業なので、民謡にはあまり自信がありませんアセアセゆニコッ動く先生
    でも、もっとお稽古して上手になって全国大会でよい成績を残せたらいいと思います!!バラ花束花束ハート

    美術の時間に〜.......

    • 2013.10.28 Monday
    • 17:40
    今日の1.2時間目に美術をしましたぁ〜ニコッ今しているのは粘土と未来の鹿児島なんですけど私はあと、粘土のニスを塗るだけだったから塗ったんだけど〜...動く先生そのニスを塗った後に〜..........よく見てみたら?!あれれれれ?!髪の毛の先にニスの固まりがたれてる〜〜?!?!それで、k君とTさんとそれを観察?〜.....でもね、後で(5時間目のあと)見てみたら無くなってましたダウン
    いっしょに観察?したk君もTさんも作ったけど、どうなったのかな〜ハート

    イタズラなKiss・・・

    • 2013.09.28 Saturday
    • 23:18
     私は最近韓国ドラマのイタズラなkissに、ハマっています!!
    とっても面白い!恋バナ?です
    お母さんと一緒にTUTAYAでDVDを借りて毎日のように見てます!

    と〜っても面白いよ♪♪

    三味線コンサート

    • 2013.08.21 Wednesday
    • 16:54
     8月の17日にアジョアンというお店で(http://ajowain.com/blog/)三味線コンサートがありました。
    コンサートは、三味線・ピアノ・ビオラという3つの楽器で演奏していました。
    演奏した中で私が知っている曲は、ルパン三世・情熱大陸のテーマ曲(名前が分からない)でした。情熱大陸のテーマ曲はチャチャちゃーチャチャ〜↑ってやつです。わからないかな〜・・・
    とっても面白かったです。

    アジョアンもおすすめよ〜〜
    今日のランチもアジョアンだったよ〜
    この子たちはアジョアンの息子ね〜・・・かわいいよ〜

    それでは・・・

    薩摩美味維新!夏の宴!

    • 2013.08.20 Tuesday
    • 18:22
     今回も始まった!薩摩美味維新!夏の宴しかし・・・8月の24日サマーナイト花火大会の日に踊りの舞台が入ってしまった…なんと・・・しか〜し踊りのお稽古が無い日には食べ歩きへ〜〜〜1軒目〜食べ歩きの内容は、私のお母さんのブログでどうぞhttp://blog.livedoor.jp/hiromispecial2/美味しかったよ〜
    では!

    かたこり

    • 2013.01.16 Wednesday
    • 18:52
     私は最近かたこりがひどいです。
    今日は肩こりからづ痛が来てしまいました
    3時間目と4時間目はずっと、保健室で寝ていました。
    なんか肩こりの解消法ないかな〜〜?

    友達

    • 2013.01.16 Wednesday
    • 18:38

    4年生になって私は友達の大切さを知りました。
    今から友達関係が厳しくなっていくと思います。
    そんな中で友達にどんなふうにして接するのか。
    喧嘩しないようにはどう心がければいいのか、
    教えてください

    せんきょ

    • 2012.10.27 Saturday
    • 17:24
     私のお母さんは、今週、選挙のウグイスをしています。
    そのひとは、いましおや祐一さんです。
    お母さんは頑張ってるな〜〜

    楽しみ♪

    • 2012.10.19 Friday
    • 19:46
     明日は、アジア青少年芸術祭があります。
    そこにUさんとSさんといきます。
    それがたのしみなんだ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM