
  • 2014.08.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    学習発表会

    • 2014.02.16 Sunday
    • 21:09
    久しぶりの投稿です!
    今日は伊集院文化会館で池田小学校の学習発表会をしましたよ〜

    私たち5年1組は30サーカスという題名で、一輪車や竹馬、サーカスのように楽しく発表しました!!
     

    民謡の発表会

    • 2013.11.29 Friday
    • 22:57
    今日の夜6時30分から天文館の「明日の地図」で民謡の発表会(ライブ)がありました。
    私は、「屋久島木挽歌」を歌いましたゆう★♪♪onpu03♪heartheartheart
    歌っていた時の写真ですゆう★アセアセゆう★
    緊張していてあんまり声が出ませんでしたリラックマVer.2 リラックマ
    私の場合踊りが本業なので、民謡にはあまり自信がありませんアセアセゆニコッ動く先生
    でも、もっとお稽古して上手になって全国大会でよい成績を残せたらいいと思います!!バラ花束花束ハート

    KTSの日

    • 2012.09.22 Saturday
    • 23:30
     今日は、KTSの日にいきました。
    KTSの日では、輪投げなどいろいろなゲーム?
    がありました。
    明日の子供キャスター体験に、私も出まーす
    とっても楽しみ!!

    KTSのページは→こちら!!

    おかたずけ

    • 2012.07.27 Friday
    • 07:23
     今日は、おうちのおそうじをします。
    まずは、私の机を綺麗にします。どんぐらいゴミが出るかな?
    おうちがきれいになったらどんなふうになるんだろうかということも考えました。

    今日もラジオ体操行きました。
    毎日頑張るぞ!おーーー!

    今日の出来事

    • 2008.12.19 Friday
    • 17:59
    ひまわりきょう びょういんいったんだー
    とびひができて!
    いたかったから!
    おくすりもらったよ!
    せっけんもだよ!!
    こめんとよろしくたのみますよ!!!!!!

    きょうのできごと

    • 2008.12.17 Wednesday
    • 22:59



    ひまわりいんたびゅうしたよ!!!
    ひまわりのうしろゆうかちゃんだんだよ


    あかいろのふくがゆうかちゃんだよ!!!
    きいろがひまわりわんぴいすきてるよ



    いまこのしゃんウォリーーくんだよーーーー
    ここわかんきょうみらいかーーーーーんだーーーーよ!
    すごくみらいがみえたよ!!!ーーーー



    ウォリーーーといぶとひまわりがとってるよーーー!!!!!&&&&






    クリスマス

    • 2008.12.05 Friday
    • 18:15
    ひまわりきょうジェルいったんだよ
    きょうわぷうるのはなしだよ
    さしぶりにぷーるいったんだよ
    すごくきもちよかったよ
    まえよりじょうずになってたよ
    きょうおどりなのよ
    つかれたけどがんばるのよーーーーーぉねーーーーーーぇ
    がんばっていってきまーーーーすね

    パパのはなし

    • 2008.11.30 Sunday
    • 18:59
    きょうぱぱ7じにかえっきたよ
    わっぜつかれてそうね
    いまパパじむしょにいってるのよ
    がんばりすぎ
    パパけっこんしきいったんだてよ
    パパかわいそう
    がんばってね
    ひまわりもがんばるかば

    ぶたいのはなし

    • 2008.11.23 Sunday
    • 20:36
    ひまわりねきょうぶたいだったんだ
    ひまわりおどりがんばっているよ
    ひまわおどりだいすき
    ひまわりぶたいつかれたよ    
    でもまだがんばろう
    ひまわりきょうはくしゅすごくでかかっよ
    すごくうれしいよ
    じぶんがんばったね
    あせおながすためにおんせんはいったよ
    すごくきもちよかった

    きょうのできごと

    • 2008.03.25 Tuesday
    • 23:10
    嬉しい
    12
    ひまわりでーすこんばんわ
    ごめんなさいねぶろぐしなくてごめんなさい
    PC悲しい冷や汗たらーっ
    えええーーえ
    だいすきときめき

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM